株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

大腿部外側の痛み 29歳 男性 会社員

大腿部外側の痛み 29歳 男性 会社員

趣味の陸上の練習をしています。種目は短距離で、100・200mです。
2ヶ月まえぐらいから左足の外側に痛みが強くなり、病院に行くと「長脛靭帯炎です。運動はやめて下さい!」と、湿布を出されただけでした。
長脛靭帯炎についてネットで検索してみると、色々な知識を得ることができました。
接骨院、カイロ、整体、鍼なども試してみましたが、痛みが改善されません。
そんな時、いつもの公園で軽く練習をしている時に知らない方が「いつも練習をみています。ここのところ思うように走れていませんね。実は私も足の痛みで苦労しましたが、新中野の先生のところで、治してもらいました!よかったら、治療に行ってみて下さい!」と、治療院の先生のお名前を教えてもらいました。
知らない人ですが、何となく嬉しく思いました。
早速、ネットで調べて教えて頂いた治療院に行ってみました。
すると、鍼を足に打って電気を流して、その後、グラストンテクニックという治療で患部を擦ってくれました。
すると治療直後に痛みが薄れたのを実感でいました。
「これならいける」と思い、3~4回治療をしてもらうと80%ぐらいの」痛みがなくなりました。
陸上の練習もかなりできるようになったので、練習しながらも治療を続けていきたいと思っています。
「グラストンテクニック、素晴らしい治療です!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。