株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足関節痛 膝痛 腰痛 24歳 男性 会社員

足関節痛 膝痛 腰痛 24歳 男性 会社員

中学時代からサッカーをしていて、膝、腰はよく痛めていました
数ヶ月前にサッカーの練習で足首を痛め、整形外科を受診すると骨の部分に疲労骨折があると言われました。
その後、サッカーの練習を控えて足を安静にしていました。
すると再度、レントゲンを撮ると完治しました。しかし、足の親指の近くに痛みと違和感があるので、整形外科の医師に伝えると「様子をみて下さい!」と言われ、積極的な治療はしてくれません。
しかし、気になるので、以前行って捻挫の治療をしてもらった鍼灸整骨院でグラストンテクニックをしてもらいすごく良くなったこともあり、すぐに行って鍼灸とグラストンテクニックをしてもらいました。
すると、一回目の治療が終わる頃、足の痛みと違和感がとれたのでびっくり!
先生曰く「疲労骨折の周りに老廃物が溜まっていたのを鍼とグラストンテクニックで排泄して、錆のように付着していたのを削りさったから痛みが良くなったのですよ!」と言われ、「ヤバイ!」と感動しました。
整形外科ではどうにもならない症状をグラストンテクニックでよくすることができました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。