株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足底の痛み ふくらはぎのだるさ 43歳 男性 会社員

足底の痛み ふくらはぎのだるさ 43歳 男性 会社員

2か月まえハーフマラソンの大会に出て以来、足の裏が痛くなってきました。
「そのうちに治るだろう」と思っていたら足の裏だけではなく、かかとやふくらはぎにも違和感がではじめたので、急いで近所の整骨院に行ってみました。すると「足底筋膜炎です」と言われ治療を始めました。
それから1ヶ月、ジョギングをやめて治療に専念していましたが一向によくなりません
その間、整形外科にも通院してレントゲンで「骨には異常がなく様子をみましょう」というだけでこれといって治療はしてくれません。
そのまま、接骨院に通院していました。
その接骨院で知り合った患者さんが「足底筋膜炎の治療はグラストンテクニックという治療がいいですよ!私も以前、どこに行っても良くならなかった足底筋膜炎を治してもらいましたよ!」ということを聞いて、ネットで調べてみると、中野にグラストンテクニックをしているところを見つけ通院しました。
すると2~3回の治療で効果が見られ、かかとの痛みが半分ぐらいに楽になってきました。「これなら良くなる!」と確信しました。
もう少しよくして、早くマラソンのレースに出たいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。