株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

四十肩 肩こり 44歳 女性 主婦

四十肩 肩こり 44歳 女性 主婦

3ヶ月前から左肩が痛み、洋服を着たり、ドラーヤーをかけたりするときに不自由しています。
電車に乗ってもつり革が持てない異状態です。
周りから同じ肩の痛みを経験した人に四十肩と言われていて「時間がかるよ!」と言われていたので覚悟はしていましたが、夜寝ているときに痛みを感じるのでとても苦痛に思うようになったので、整形外科を受診しました。
整形外科ではやはり四十肩と言われ、数ヶ月通いましたが、湿布と痛み止めをくれただけです。
知り合いが五十肩の時にはりをしたらよくなったということを聞いて、はりをしてみる気持ちになりました。
主人が頚椎症でお世話になっている鍼灸の先生に相談すると、「この状態なら鍼とインディバという高周波治療を行えば、2ヶ月で良くなります!」と言ってくれたので、もうすでに3ヶ月経ち、変化がないので鍼をお願いすることにしました。
週1での鍼灸とインディバをしてもらいようになって、今であった肩こりや冷えも良くなってきて、肩の動きも少しずつ改善されてきました。嬉しいのは夜の痛みが楽になってきたことです
鍼の先生の言葉を信じて、この四十肩をしっかり治そうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。