株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 臀部のしびれ 48歳 男性 会社員

腰痛 臀部のしびれ 48歳 男性 会社員

3年前にひどい腰痛があり、整形外科に診察に行ってMRIの診察を受けると腰椎すべり症と言われ、薬をもらい治療をしていました。
しかし、痛みと痺れがよくならないので、鍼灸院にいき鍼灸治療を2か月ぐらいしてもらいよくなりました。
今回は3ケ月まえぐらいから腰の痛みと足のしびれが起こり、原因は特に思い当たることはありません。
以前お世話になった鍼灸院は閉院したようで、どこかいいはりの先生はいないかとネットで検索をしてみると、職場の近くに口こみが良いはりの先生を見つけたので、予約を入れて行ってみることにしました。
その時に以前の腰椎すべり症の話をして、今の症状について話をすると、「筋力の低下からすべり症の症状が出てきたのでしょう。鍼でよくなりますから安心して下さい。」と言ってくれ、鍼とインディバという電気治療をすることにしました。
3~4回目の治療で、腰に痛みが少し楽になり、そして、足のしびれも少し範囲が狭くました。
やっぱり鍼灸は効果があるな~と思いました。
今回、初めてのインディバという高周波の治療をしましたが、インディバの後は身体が暖かい感じが3時間ぐらい継続して気持ちがとても良いです
「これならよくなる」と確信しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。