株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 腕のしびれ 48歳 男性 自営業

首の痛み 腕のしびれ 48歳 男性 自営業

先日、ゴルフの練習でダフッタ時に首に激痛がして、それから腕が痺れ、特に上を向くとしびれが酷くなり肩甲骨周囲にも痛みと痺れを感じます
びっくりして病院に行き、レントゲンを撮ると「頚椎の椎間板というクションがダメージを受けて、骨の間がつまってきて神経を締め付けています。」という”頚椎神経痕障害”といい診断でした。
リリカという薬と首につけけるコルセットを着用するように言われました。
仕事でパソコンを長い時間していると、肩が異常に凝り腕のしびれが指まで起こり、キーボードを打つにも苦痛を感じます。
早く何とかしたいと思って、知り合いの接骨院の院長に相談すると「鍼灸がいいです!うちは、鍼はできないですが、いい先生を紹介しておきます。」と言ってくれ、新中野國安鍼灸整骨院を紹介されたので、行って見る事にしました。
首から腕、そして腰と全身に鍼をしてくれました。
痺れはすぐにとれませんが首や肩の凝りは楽になりました。
週1回の鍼治療を続けて12回ほど受けると、しびれがよくなってきました
これからも鍼は続けていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。