株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 肩こり 逆子  25歳 女性 主婦

腰痛 肩こり 逆子  25歳 女性 主婦

妊娠を期に以前からあった腰の痛みと肩首コリが酷くなってきた。あんまり痛いと以前は薬を飲んでいましたが、妊娠を考えるとお薬に頼りたくありません。時々、マッサージをしてもらいに行っていましたが、お腹が大きくなるにしたがい肩凝りと腰痛はひどくなる一方です。
産婦人科の病院に検診に行くと妊娠8ヶ月に入り「逆子ですね。鍼灸院でお灸をして逆子を治してみては?」と女医さんに薦められ「お灸で逆子が治る?」と思いながら以前かかった新中野にある國安鍼灸整骨院に行ってみました。そして腰肩こりのはりと足の指のツボにお灸をしてもらうとその瞬間に胎動を感じ、毎日、逆子体操を教えてもらいました。二度目のはりきゅう治療を終えると肩凝り、腰痛がすごく楽になりました。そして再度婦人科でのエコー検診で逆子が治っていて驚きました。
針の先生は「逆子の原因は冷えからきているので、冷えの治療をすれば八割ぐらいの確率で逆子はよくなります。そして肩凝りや腰の痛みも楽なります。」と言われたことが本当にそうなったので、帝王切開もしなくていいことだし、身体が楽になったことで出産の不安が少なくなりました。「針灸ってすごいですね!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。