株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 腕のしびれ 45歳 男性 会社員

首の痛み 腕のしびれ 45歳 男性 会社員

半年目に交通事故に合い、病院ではむち打ちで頚椎捻挫と診断され、通院していました
しかし、整形外科の病院ではこれといって治療をしてくれなかったのとあまり症状が酷くなかったので2ヶ月ぐらいで治療を終了して示談しました。
それから1年たった現在、急に首が痛くなり、頭痛、吐き気、肩こり、右側の腕のしびれが酷くなり当時かかった病院に行き、診察を受けると頚椎症と言われ、以前の交通事故の後遺症も考えられるということでした。しかし、交通事故は示談しているので自己負担で治療をするしかないと言われました。
現在の症状が辛いという話をしたところ、仕事場で鞭打ちの症状を持っている人に鍼灸治療を勧められ、新中野にある國安鍼灸整骨院に行ってみることにしました。
何回か鍼灸治療をすると辛い症状が改善されてきました。しかし、また疲労がたまると同じ症状が出ると言われたので、これからは時々治療を受けようと思っています。時々自分でも先生から聞いた手のツボ抑えています。
今から思えば、こんなことなら事故当時にもっと治療をしておけばよかったと後悔しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。