株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 64歳 男性 自営業

腰椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 64歳 男性 自営業

若い頃から腰痛は持病で、仕事でも腰への負担が多く、ここ2年ぐらい前から腰痛と足へのしびれが酷く感じていました。
病院に行き、MRIを撮ると腰椎の椎間板ヘルニアと坐骨神経痛と診断され、痛み止めの薬と湿布を出されていますが、一向に症状に変化はなく、ほとんど諦めていました。
そんな時、町内会長が「俺の腰痛が鍼治療で良くなった!お前も言ってみろよ!」と新中野の先生を紹介してくれました。
そして、治療に行ってみると針は始めてでしたが、とっても気持ちがよく治療後も腰と足のしびれが楽なったのを感じ、「これならいいかもしれない」と思い、数回鍼灸治療をお願いしました。
それからは病院での痛み止めは胃が悪くなるので控え、週に2回の鍼灸治療に通いました。
3か月たった今では、以前の腰の痛みと足のしびれが嘘のように良くなりました。かた、以前から気になっていた高血圧もよくなっていました。
こんなことならもっと早く鍼灸治療をお願いしておけばよかったとつくづく後悔しました。
まだまだ仕事もしていたいので、これからも身体の手入れを鍼灸治療でお願いしていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。