株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

交通事故による頚椎捻挫 腰椎捻挫 57歳 男性 自営業

交通事故による頚椎捻挫 腰椎捻挫 57歳 男性 自営業

1か月前に交通事故に遭い、停車中に信号無視の車にぶつけられました。
こちらに過失はなく、0:100で相手側が信号を見落としたと証言しています。
自己処理をしたいて時に首が痛くなり気分が悪くなったので、近くの病院を受診しました。
その日はタクシーで帰宅して、次の日にいつも掛かっている鍼灸整骨院に行き、診療をしてもらうと「むちうちと腰をかなり捻っているのでいち1度、MRIを撮ったほうがいいですよ!」と、病院に紹介状を書いてくれました。
H病院に行き診察を受けると頚椎捻挫、腰痛捻挫と診断され、國安鍼灸整骨院で加療を受けるように言われました。
その後、約3か月治療に通院して、示談という話を保険会社がしてきましたが、症状はまだ改善されていないので、保険会社とトラブルが起こりました。
そんなことで困っていたところ、鍼灸整骨院の院長が顧問弁護士を紹介して頂きました。
弁護士が代理で保険会社と交渉をしてもらい、心配していた後遺症の問題や示談金の増額、しかも弁護士特約の加入保険だったので、弁護士費用も保険会社に請求するそうで、全く無料で示談までしてくれました。
治療から病院の紹介、そして顧問弁護士の紹介と全て國安先生には大変お世話になりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。