株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 腕のしびれ 42歳 男性 公務員

首の痛み 腕のしびれ 42歳 男性 公務員

急に首の痛みが現れ、右手がしびれてきました。
半年目に同じようない痛みが起こって新中野の國安鍼灸整骨院に行き、鍼灸治療とファシアスリックテクニックという筋膜リリースをして頂くと一回で、激痛が和らぎました。
その時に國安先生から「頚椎の変性から来ている痛みなので、これからも首の治療は定期的にしていて下さい!」と言われていましたが、痛みが良くなっていたのでそのままにしていました。そして、半年経ってなんとなく首に違和感があり、腕も重くなって来ました。
そのまま様子を見ていると、肩こりが酷くなり、以前のような首の激痛がして首が動かなくなり、腕も痛みがして、頭痛がしてきました。
これは鍼にいこうと思い、國安鍼灸整骨院に行くと、國安先生は「原因は首の頚椎の異常です。」と言われ、鍼灸治療とグラストンテクニックをして頂くと、5割ぐらい痛みが楽になりました。二日後に再度治療をお願いすると8割ぐらい症状が緩和しました。
考えてみると、若い頃、剣道や現在、テニスをしていたりして、仕事ではほぼパソコン仕事で首の負担が多く、自分でも凝りが異常に感じることがよくあるので、今後は定期的に治療に伺うようにしようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。