株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ぎっくり腰 足のしびれ 36歳 男性 会社員

ぎっくり腰 足のしびれ 36歳 男性 会社員

5日目に荷物を取ろうとして体をかがめると「ギック!」として動くことができなくなりました。
そのまま、2日間寝たきりでどうしようもなかったので、ネットで検索をして接骨院の先生に往診をお願いして自宅まで来てもらいました。
そして、治療をお願いすると腰やお尻にマッサージをしてくれました。そして、次の日もマッサージをしてもらうとなんだか痛みが酷くなってしまい、夜も眠れません。
また、ネットで検索すると、”ぎっくり腰”の時は急性の炎症が起こっているのでマッサージはしてはいけない、NG!ということを知り、失敗したと後の祭りでした。
そのまま安静にして、寝ていると3日後はほんの少し痛みが薄れました。
寝ている時も会社には行けなく暇だったので、”ぎっくり腰”についてネットで検索すると鍼灸治療がいいということを知り、ひと駅先の鍼灸院に連絡をすると「すぐに来てください!」と言われてので、タクシーでやっとの思いで行き鍼をしてもらいました。
すると、帰ることには嘘のように歩けました。
びっくりして先生に「嘘のようです!痛みが楽です!」と言うと、「良かったですね!”ぎっくり腰”になったばっかりの時はマッサージはしてはいけませんよ!そのときは鍼灸ですよ!」と言われ、その後、1回の治療でほとんどの痛みがなくなりました。
鍼灸って凄いですね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。