株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 腕のしびれ 47歳 男性 会社員

首の痛み 腕のしびれ 47歳 男性 会社員

2週間前から首が痛くなり、上を向く姿勢で首の痛みと腕への痺れを感じます。
肩こりも酷く、普段パソコンに向かっていると肩や背中が凝ってきます。
学生時代からスポーツをしていたので何度か首を痛めて、病院で検査をした時に頚椎の何番目かは覚えていませんが、先天的に頚椎の間が狭くなっていると言われたことがありました。
若い頃はボクシングやラグビーをしていて何度も首を痛めたことがありました。
ここ3年はバレーボールをしていて上を向くと首が痛み出しました。
知り合いに治療院を紹介してもらい治療に行ってみると「首の5番6番が狭くなっていることが原因で今回の痛みが出ています」ということでした。
鍼治療をお願いすると治療後は首や肩が楽にありました。
週2で治療をしていると徐々に首の痛みが楽になってきました。
12回目の治療でほぼ痛みがよくなってきて、バレーボールのリーグ戦でも活躍することができて自分なりに満足しました。
年齢的にも、首の先天的狭窄もあるので、これからは体のメンテンスをしていかねければいけないと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。