株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 38歳 男性 会社員

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 38歳 男性 会社員

寝違いをしたような痛みが続き、接骨院、整体院、鍼灸院、カイロプラッテク、整形外科病院などを転々としていいました。整形外科でのMRIでは頚椎4.5.6.番目のヘルニアがあるということでした。
5年前から趣味のボクシングを週4で行っています。
ボクシングは首に負担が多く、休んだほうがいいとどこに行っても言われています。
しかし、どこで治療をしても痛みがよくなりません。
インターネットで検索をして見ると、多くの情報がありますが、どうやら鍼灸が一番効果的な気がしています。
しかし、いずれにしろしっかり治療をして、時間をかけなければいけないことを理解しました。
以前鍼灸をして貰った治療院に行き、今までのいきさつの話をすると「2ヶ月真面目に鍼灸治療をしてみて下さい!」と言ってくれたので、5日ごとに鍼灸の治療を受けに行きました。すると4週間目ぐらいで、首の痛みが楽になったことを自覚しました。
その後も治療を続けて行くと、腕のしびれや肩のしびれがよくなってきました。
このまま、鍼灸を続けていけばまたボクシングができるという期待が湧いてきました。
これからも、気長に鍼灸を続けていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。