株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

顔面神経痛 体調不良 うつ病 42歳 男性 会社員

顔面神経痛 体調不良 うつ病 42歳 男性 会社員

2年ぐらい前からストレスによる体調不良が起こりました。
精神的にもやられうつ病にもなり心療内科を受診しています。現在はうつ病の薬を飲んでいます。
仕事にも行くことができなく休みがちでいると解雇通達が来て、退職せざるおえなくなりました。
そんなことで余計にストレスが溜まり、不眠が続いていると、ある日、水を飲むと口から溢れるようになり、目が閉じなくなりました。
慌てて病院に行くと入院して治療をすることになり2週間入院して治療をすると少し顔面部の麻痺が良くなってきました。
入院している時にほかの患者さんと話していると鍼灸治療がいいと聞いたので、退院後、自宅近くの鍼灸の先生のところに鍼灸治療をしに行ってみました。すると、何となく気分がよくて、少しストレスから解放されて、その日は久しぶりによく寝ることが出来ました。
それから週に一度鍼灸治療を受けていると顔面麻痺もほとんどよくなり、身体の調子も良くなってきました。
これからも鍼灸治療を続けて早く社会生活に復帰したいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。