株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩こり 頭痛 自律神経失調 35歳 女性 会社員

肩こり 頭痛 自律神経失調 35歳 女性 会社員

ここ最近、仕事が忙しくPCに向かって仕事をする時間が長いので首や肩こりが凄く凝って頭痛がひどくあります。
ストレスも多く溜まり、自律神経の調子もおかしくなってきました。
以前から調子が悪い時には”はり”をよくしてもらっていましたが、上京してからはどこがいいのか分からないので、鍼治療には行っていませんでした。
先日、仕事場でその話をすると「昔から母がお世話になっている鍼の先生がいて評判がよくて遠方からも患者さんがきているいい先生がいる」と言っていました。
「多分、自宅の近くだと思うので、いらしてみれば如何ですか?」と言ってくれたのですぐに予約を入れて行ってみました。
私もよく鍼をしてもらっていたので、治療をしてもらうとすぐにうまいかどうかが分かります。
続けて2~3回鍼をしてもらうと、肩こりや頭痛がぴたりと良くなりました。
自律神経の調子も変化が起こり、安定してきています。
鍼がうまい先生は、手の接触感で分かります。
これからは國安先生のところに定期的に通うことにしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。