株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首 肩こり 手のしびれ 57歳 男性 自営業

首 肩こり 手のしびれ 57歳 男性 自営業

数年前からパソコンをするせいか首や肩が異常に凝って仕方がありません。
近くのマッサージや接骨院にしょっちゅう通っていましたが、そのときは楽になりますが次の日には凝りが戻っています。
ある日、手がしびれてきたのでびっくりして整形外科を受診すると「一度MRIを取りましょう。」と言われ、後日MRIの予約を入れて検査しました。すると頚椎の5,6番目にヘルニアがあります。
「これ以上酷くなると手術をしなければいけません」と言われ、出されたのは薬だけでした。
手術を考えると、「何とかしないければいけない」と思いが強くなり、ネットいろいろ検索してみました。
すると鍼灸がヘルニアには効果がいいという紹介を見たので一度、鍼灸を試してみようと思い、どこかにいい先生はいないかと思っていると、知り合いが「自分は腰のヘルニアが新中野の國安先生のところで治りましたよ!」ということを聞いたので、予約を入れて行ってみました。
数回鍼灸をしてもらうと、今までのマッサージや接骨院の治療とは違い、鍼灸の良さが分かりました。
これなら良くなりそうだという気持ちになったので、しっかり治療に通うことにしました。
國安先生も「これぐらいのヘルニアなら大丈夫です。よくなります!」と言ってくれたので心強くなりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。