株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱痛 26歳 男性 会社員

アキレス腱痛 26歳 男性 会社員

趣味のバスケットボールをしている時に急に方向転換をした時に左アキレス腱のあたりを誰かに叩かれたような感じで「バッチ!」として振り返ると、すでに立つことができなくて、そのまま、病院に運ばれました。
診察を受けるとアキレス腱の部分断裂ということで、ギブスを付けて松葉杖の生活でした
それから一ヶ月半ぐらいで固定が取れ、歩くようになりました。
バスケのチームの人がやはりアキレス腱を断裂した人が「半年はプレーできないよ」という事を聞いて、少しでも早く復帰したいと思ってネットで色々検索をしていると”グラストンテクニック”という治療を見つけました。
このグラストンテクニックという治療は”筋膜リリース”と腱の再生を早くする効果があるということを知ったので、早速行ってみました。
はじめは少し痛く感じましたが、治療後はアキレス腱のあたりの強張りがよくなっていました。そして、痛みが少なくなっていました。
すぐに治るとは思いませんが、そのままにしているよりは治療をしているほうが早く治るのは確実に実感できました。
チームのメンバーにも迷惑をかけてしまうので、バスケの復帰のために治療を続けます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。