株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

坐骨の痛み 頚椎ヘルニア 腰痛 47歳 女性 主婦

坐骨の痛み 頚椎ヘルニア 腰痛 47歳 女性 主婦

1前からお尻の下が痛く、原因としては毎日ストレッチをしていてヨガのポーズで開脚をした時に「ビッキ!」としてから痛みが起こり、整形外科に行っても湿布を出されるだけで、これといって治療はしてくれません。
しかし、ステレッチを毎日しているので痛みを感じています
首や腰も痛いので知り合いに相談すると、以前息子さんが陸上でふくらはぎを痛めた時に陸上のコーチがある治療院を紹介してくれびっくりするぐらいよくなったということを教えてくれました。
すぐにその治療院に連絡を入れて診てもらうことにしました。
症状をお話すると「鍼とグラストンテクニックという治療をすれば臀部の痛みと首と腰の痛みはよくなりますよ!」と言われ、鍼は恐いとお思いましたが、初体験でしたが「良くなるのなら」と、お願いしました。
坐骨の痛む場所に金属でゴシゴシ擦られて痛みがありましたが、治療後に痛みがびっくりするほどよくなりました
首や腰の痛みも楽です。こんなことならばもっと早く、治療のことを知ってお願いしたかったと思いました。
しっかり治るまでは治療を続けようと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。