株式会社 千乃

手根管症候群 首の凝り 頭痛 48歳 男性 会社員

お問い合わせはこちら インターネット予約

手根管症候群 首の凝り 頭痛 48歳 男性 会社員

手根管症候群 首の凝り 頭痛 48歳 男性 会社員

半年前から腕がしぶれ始め、整形外科の病院に行くと「手根管症候群ですね!薬を出しておきましょう!そして様子をみてください!」と言われました。
それから3ヶ月ぐらい様子を見ていましたが、腕のしびれや痛みはよくなるばかりか、症状が悪化してきました。
毎日、腕の痺れが気になり、別の病院を受診してみると手のひらに注射をされ「もし何度か注射をしてよくならなければ、手術だね!」と言われましが、手術はしたくはないと思い昔、母が通院していた鍼灸整骨院に行ってみました。すると「首の問題もありますので鍼灸とグラストンテクニックをしてもたら如何ですか?きっと症状は良くなりますよ!」と言われたので、早速治療をお願いしてみました。すると初めての治療で首肩の凝りは楽なり、手の痺れと痛みも楽なりました。時々あった頭痛もほとんどありません。
その後、定期的に治療をお願いしていると手根管症候群の症状がかなり楽になり、体の調子も良いです。これからは少し気長に鍼灸とグラストンテクニックを完治するまで続けていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。