株式会社 千乃

手首の痛み 肩こり 腰痛 42歳 男性 自営業

お問い合わせはこちら インターネット予約

手首の痛み 肩こり 腰痛 42歳 男性 自営業

手首の痛み 肩こり 腰痛 42歳 男性 自営業

半年前から右手首が痛くなり、整形外科を受診すると「腱鞘炎です」と言われ、湿布を出されて様子を見るように言われ、毎日湿布を貼っていました。
しかし、痛みは良くならず、逆にパソコンを使うためか余計に痛みが強くなってきたので、「これは何とかしなくては!」と悩んでいると、知り合いが新中野に腱鞘炎をよく治す先生がいるということを聞いたので、インターネットで検索して見ると、グラストンテクニックという腱の痛みに特化した治療があることを知り、また、治療院の評価やクチコミもよかったのですぐに連絡をして問い合わせてみました。
丁度、連休中の休みだったので、患者さんも多く鍼の治療やグラストンテクニックの治療せれる方も多数居られ、自分も少し怖かったけれど鍼をしてもらいました。
すると、肩こりや腰の痛みも和らぎ気持ちが良い感じでした。
そしてグラストンテクニックという治療を手首の腱鞘炎のところにしてもらうと、手首はすこし痛く感じましたが、治療後に手首の痛みが楽になっていました
それから3回目の鍼グラストンテクニックをしてもらうと、当初の痛みに比べると半分以下になっているような気がします。
痛みがなくなるまで治療に通うつもりでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。