株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

耳鳴り 肩こり 43歳 美容師

耳鳴り 肩こり 43歳 美容師

2週間前から耳鳴りが酷く耳鼻科に行くと原因が不明で薬を出されました。
薬を飲んでいても耳鳴りは良くならないので、そのことを耳鼻科の先生に話をすると「この耳鳴りは付き合っていくしかないね~」と言われショックを受けました
そのことを美容院の同僚に話をすると、「私も以前耳鳴りで耳鼻咽喉科にいってそう言われたので、耳鳴りには鍼灸がいいということを聞いたので、知り合いに紹介されて行ったら2ヶ月でよくなったので、貴方も鍼灸に行ってみれば!」という話をされたので、銀座で腕のいい鍼灸の先生を探して行ってみました。すると、耳鳴りが少しいい感じがしました。
しかし、そこでは治療費が1万円するので、金銭的に厳しいと思っていた時に美容院に来られるお客さんが「新中野の
國安先生の評判がいいわよ!」と教えてくれたので、早速行ってみました。すると、親切に耳鳴りや東洋医学のことを分かりやすく説明してくれました。
しかも銀座の鍼灸院の半分で、しっかり治療をしてくれました
そして、治療を続けていると、肩こりが良くなり、耳鼻科の検査でも聴力が少し改善されてきていました。
まだ耳鳴りはありますが、体調も含めて鍼灸治療を続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。