株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 37歳 女性 会社員

不妊症 37歳 女性 会社員

結婚してから6年になりますが、未だに子供を授かりません。
病院で検査をしても、夫も私も異常はありませんが夫が少し精子の数が少ないというだけでした。
レディースクリニックでホルモン療法をしたり、体外受精をしたりして試みましたがそれでも妊娠は一度もありませんでした。
そんな時に雑誌で妊活には鍼灸がいいということを知って、ネットで妊活をしている鍼灸院を探していると、新中野に國安鍼灸整骨院を見つけました。
体調もステレートネックで首肩こりや肩甲骨の内側が痛いとこともあって鍼灸治療を初めてでしたが受けてみることにしました。
初めての鍼灸は気持ちがよく、首肩が楽になりました。
妊活の鍼灸治療と合わせてインディバという高周波の治療もいいことを知り、年齢定期にもそろそろ限界に来ていることもあり、体調を整えるためにも鍼灸とインディバを主人と相談して、半年続けてみることにしました。
治療を始めて5ヶ月後、整理がなくなったので婦人科に行ってみると、「妊娠していました!」驚くばかりで、主人と喜びを分かち合いました
「念願の赤ちゃんができて本当に嬉しいです。先生、有難うございました。これからこの子を大切に育てます」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。