株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊 うつ病 首肩残り 36歳 女性 会社員

不妊 うつ病 首肩残り 36歳 女性 会社員

結婚して5年になりますが、子供を授かりません。
婦人科で、不妊外来に通院して2年になりますが、主人共々異常はありませんが一回も妊娠したことはありません。
こここ最近、会社での人間関係や実家でもトラブルが続き、精神的にうつ症状が出てきて不眠になってきました。
心配した主人が「東洋医学がいいとテレビの番組で言っていたから鍼灸に行ってみれば少しは違うのではないの?」ということを聞いて、鍼灸に通院している友達から中野の國安鍼灸整骨院を紹介してもらい、週に1回の割合で鍼灸と高周波(インディバ)を受けることにしました。
思ったより鍼は痛くはなく、気持ちがよく治療中に眠ってしまうぐらいでした。
インディバもとても気持ちがよくて治療後も体が5~6時間温さが残っている感じです
治療を初めて3ヶ月ぐらい経った頃、今までのうつ症状が軽くなっていることを自覚できるようになり、なんと鍼をはじまて4ヶ月後半で初めて妊娠しました。
授かった赤ちゃんのことを思うと楽しみと嬉しさで、気持ちも高揚してきました
「もっと早く國安先生のことを知っていたらな~」と少し残念な気持ちにもなりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。