株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 肩凝り 37歳 女性 会社員

不妊症 肩凝り 37歳 女性 会社員

結婚して5年ですが、子供ができなくて大学病院の妊娠外来に通院して2年になります。
旦那の異状もないですし、私自身も少し子宮内膜が薄いぐらいで特に異常はないということでした。
以前、ネットで検索をして、鍼灸で妊娠率が上がったということを知って、どこの治療院がいいのかと、いろいろ探してみたところ、自転車で行ける中野によさそうな鍼灸院を見つけました
國安先生に相談すると、「半年鍼灸を続けてくれれば妊娠しますよ!」と言われ、その言葉を信じて、週に1回の鍼灸とインディバという高周波の治療を受けることにしました。
治療をはじめて、3か月ぐらいで妊娠外来を受診した際に「子宮内膜が厚くなってきましたね」と言われました。
今まであった肩こりや足の冷えがよくなってきていました。
また、体調も以前よりはよくなってきています。
治療をはじめて、5ヶ月目にしてまさかの妊娠
旦那と二人で大喜びしました。
先生に名前を付けてもらおうとお頼みしましたが、國安先生「名前はご両親からの初めてのプレゼントなので、字画を調べてしっかり良い名前を付けて上げて下さい!」と言われ、先生が「良い名前の付け方」の本をプレゼントして下さいました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。