株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 肩こり 冷え 41歳 女性 会社員

不妊症 肩こり 冷え 41歳 女性 会社員

結婚して9年未だに妊娠したことがありません。
年齢的にもそろそろ子供は諦める年齢になってしまいました。
今ままでも不妊外来や婦人科で妊活のチャレンジをしてみましたが、残念ながら子宝に恵まれませんでした
そんな時、テレビで東洋医学が不妊にいいということを知って、ネットで口コミがよさそうな鍼灸院を見つけて行ってみました。
新中野の國安先生は、妊娠の鍼灸治療の効果についてしっかりと説明してくれ、そして、肩こりや冷えなどが妊活にもよくないということをお聞きして、生活習慣からに治しまして鍼灸を受けることにしました。
鍼と同時にインディバという特殊な高周波という治療も行っていました。
現在で週に一回の鍼灸治療を受けていました。すると、体調が今までよりよくなってきました。そして、気分的にもリラックスできるようになりました。
妊娠はしませんが、体調が良いので鍼治療をたのしみでお願いして一年ぐらいたったときに妊娠しまいた。
夢のような話で、先生に感謝するだけですはりって凄い!そして、インディバは気持ちがよい治療で体がすごく暖かくなります

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。