株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 肩こり 26歳 女性 会社員

不妊症 肩こり 26歳 女性 会社員

結婚してから4年、未だに子供ができず、婦人科や女性クリニックなどの妊活をしていますが、異状もないのに「このまま妊娠しないか」と心配になっています。
夫とも話をしますが、やっぱり早いうちに子供は欲しいという話になってしまいます。
以前から看護師の友達が「妊活に鍼が聞くのよ!勤めている婦人科にも何人か”はり”で妊娠をした患者さんもいるのよ!」と言うことを聞いていたので、肩こりや腰痛もあるので、看護師の友達にどこの鍼灸院か聞いてもらい、早速、治療に行ってみました。
鍼の先生は「少し時間をかけてしっかり、赤ちゃんのママになるための体づくりをしましょう!きっといい効果が出ると思います!鍼と一緒にインディバという内蔵を温める治療と一緒にやりましょう!」と言ってくれたので、焦らず、肩こりや腰痛がよくなればいいやという軽い気持ちで鍼灸治療に通うことにしました。
鍼灸をしていると体の調子がよくなり、精神的にも気持ちが安定してきます。インディバをした数時間、下腹部が暖かく気持ちがよいです。
そして、夫婦仲も以前よりはよくなり、お互いに気持ちを気軽に言えるような関係になりました。
それから、3ヶ月後、夢に見た妊娠!夫と一緒に抱き合って喜びました!
二人でこの子をしっかり、いい子に育てようと約束をして、早く可愛い赤ちゃんがみたくて待ちどうしいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。