株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 35歳 女性 フリーター

不妊症 35歳 女性 フリーター

結婚して8年、子供が未だにできないので、妊活で婦人科やマタニティクリニックなど数件を受診しましたが、子供が出来ません。
年齢的にもあと子供を作るには数年しかないと思うと、余計に焦ってきています。
前日、夫の友人が家族で遊びにきたと時にそのご夫婦も子供ができなくて鍼灸治療を下という話を聞きました。
それからネット等で検索してみると、東洋医学の鍼灸で妊活に効果があることを知り、どこかにいい先生はいないかと探してみると、口コミで評判のよい先生をみつけました。
自宅からだと30分ぐらいの鍼灸整骨院だったので、通うのも可能だと思い、まず行ってみました。
鍼のうでもよく、親切な先生だったの少し本腰を入れて通ってみようと思い、回数券を購入しました。
それから週一で鍼と不妊の治療でインディバという“子宮内膜”を妊娠しやすくするための高周波の治療をしていました。
すると、体調がよくなり、気分的に全てが楽になってきました。
夫とも、今までより仲が良くなり、旅行やデートをするようになりました。
そんな関係で「子供ができなくても夫婦が仲良くでいればいいよね!」という話になり今までよりいい関係になってきました。
そんな時、「妊娠しました!嘘のようです!」一番に國安先生に連絡をすると、とても喜んで下さり、「赤ちゃんは、夫婦仲良くなり、特にお母さんに心と体の余裕ができて初めて授かるものです」と、言われました。
「先生には感謝しかないです!本当に有難う御座いました」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。