株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 32歳 女性 主婦

不妊症 32歳 女性 主婦

結婚して4年経ちましたが子供に恵まれません。
任活をはじめようと婦人科に夫婦共受診して検査をしましたが、これといって問題がないと言われました。
ホルモン療法を勧められ、これで妊娠をしなければ人工授精の話をされました。
主人とも相談して、お互いに悪いところがないと言われたので、自然に妊娠することを目標にしようということになりました。
以前、何かで鍼灸治療で妊娠率が高くなるということを見たことがあったので、少し興味があったのと、親が
中野の國安先生のことを友達から聞いたと言っていたので、不妊治療の相談してみました。
先生から任活の鍼灸は効果が高いということを聞いたので、肩こりや冷えも気になっていたので、鍼灸とインディバの高周波治療を受けることにしました。
週に一度の割合で鍼灸&インディバを受けていると肩こりが楽になって体調も良くなってきました。
治療をはじめ3ヶ月後、生理が止まり、もしかしてと婦人科に行って診察を受けると妊娠していました。
主人に妊娠のことを告げると、大喜びでした。
鍼灸の先生曰く、「鍼灸で体調が良くなって、心と体に余裕が出来たんですよ!」と微笑みながら喜んでくれました。
先生には本当に感謝しています。これからも妊娠中はお薬飲みたくないので鍼灸でお世話になりたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。