株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 38歳 女性 主婦

不妊症 38歳 女性 主婦

結婚して5年、子供ができなくて産婦人科で任活をしています。そろそろ3年経ちますがまだ子供ができません。
今までに人受精も3回チャレンジしましたが、それでもダメだったので半分諦めていました。
任活の婦人科で知り合った30代の女性が「私も子供ができなくていろいろ試していましたが、最後は鍼灸で妊娠しました!その頃、体調も悪く、精神的にもストレスが溜まっていたので、鍼灸治療でよくなった上に妊娠までしました!妊娠してからも”つわり””逆子”とも鍼灸出直してもらい、今では妊娠後の腱鞘炎を治療してもらい、はりの先生には大変お世話になっていますよ!」ということを聞いて、びっくりしました。
鍼灸って、いろんな事に効くんだと聞いて、最後のチャレンジだと思い、その方に紹介してもらった中野の國安先生のところに行き話をしっかり聞き、半年は鍼灸治療をしてみようと思いました。
週に一度で、鍼灸をしてもらうと、身体と心の調子がよくなり、前向きになることができました。
それから4ヶ月、婦人科で検査をすると、なんと妊娠しました!主人と抱き合って喜びました。
先生が「今年は妊娠の確率がよくて、うちの治療委院で8割は妊娠することができました!」ということを聞いて鍼灸を信じて続けたのが良かったと思います。
「國安先生に感謝しかありません。神様がさずけてくれた赤ちゃんをしっかりと育てていきたいと思います。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。