株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

更年期障害 48歳 女性 主婦

更年期障害 48歳 女性 主婦

3年前から更年期障害が酷く、めまい、肩こり、頭痛、イライラ、うつなどの症状があり、婦人科で漢方の薬をもらっていました。しかし、症状の改善がなく日々不安な生活を送っていました。
そんな時、友人が「私も更年期障害の症状が酷く、薬を飲んでいましたが良くならないので鍼灸で治しました!」ということを聞いたので、鍼灸院を紹介してもらい行ってみることにしました。
鍼灸治療は以前、腰痛でお願いしたことがあったのであまり抵抗はありませんでした。
鍼灸治療をしてもらうと、今まで辛かった肩こりが「ス~ッ」ととれ楽になってきました。
そして、インディバという高周波治療を腰から腹部にあてると。身体の芯から温まり、なんとも言えない気持ちよさを感じて、うとうとして眠さがしてきました。
「これは更年期障害に効く!」と直感しました。それから週に一度、鍼灸とインディバをしています。
2ヶ月ぐらいして、主人に「最近、顔色もいいし、イライラが少なくなったね!」と言われ、そう考えると、あれだけ辛く、3年も悩んでいた更年期障害がよくなっていました。
今では薬と漢方も飲んでいなく、良く眠れています。
これからも楽しみで鍼灸とインディバを続けていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。