株式会社 千乃

PNS 冷え 避妊症 32歳 女性 会社員

お問い合わせはこちら インターネット予約

PNS 冷え 避妊症 32歳 女性 会社員

PNS 冷え 避妊症 32歳 女性 会社員

10年ぐらい前から異常に冷えを感じ、5年ぐらい前から生理前になると寝込むぐらい体調が悪くなりってしまい、婦人科にかかっています。
原因としてはホルモンバランスが悪く、内服での治療をしています。
結婚後、4年経っていますが避妊をしているわけでもなく、子供を授かりません。
不妊の方も婦人科で治療を3年していますが、まだ妊娠したことがありません。
ちょうどその頃、友人と不妊やPNSのことを話している時にその友人が「私も不妊症とPNSがあり、鍼灸治療で妊娠もすることができたですし、PNSも良くなったわ!」ということを聞いて、彼女が行っていた鍼灸の先生を紹介してもらい、鍼灸とインディバの治療を始めました
仕事や趣味があり、なかなかコンスタントに通うことができませんでしたが、4ヶ月後くらいからPNSの症状が軽くなり、そして、半年後に念願の妊娠をしました。
「夢のようです!」今まで婦人科の治療を3年ぐらいしても妊娠しなかったのですが、鍼灸とインディバで体調もよくなり、妊娠することができました。
「夫婦で幸せを感じています。先生、有難うございました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。