株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 PNS 37歳 女性 パート

不妊症 PNS 37歳 女性 パート

今までに妊娠をしたことがなく、年齢的にも最後のチャンスだと思って、何とか一人ぐらい子供が欲しいと思っています。
生理の前になると、イライラしたり、腰やお腹が痛くなったりしてとても辛い状態です。
今までにも婦人科やレディースクリニックでの不妊症やPMSの治療をしていましたが、それぞれに効果はえ得られませんでした。
特にPMSの症状は毎月大変でしたので、知り合いから鍼灸の先生を紹介してもらい鍼灸治療をしてもっているとゆっくりと体調が良くなってきました。
鍼灸の先生に妊活のこともお話すると「うちは妊娠率がいい治療院です。昨年も12人中、6人がめでたく妊娠することができました!妊娠しやすくなるような体質にすることができます。」と言ってくれたので、最後にこの先生にかけてみようと思い、鍼灸とインディバという冷えを改善する治療をすることにしました。
そして、一週間に一度で鍼灸とインディバをしてもらうようになり、PMSの症状もかなりよくなってきました。
鍼灸をはじめて8ヶ月、「びっくり!妊娠することができました!」
國安先生には感謝しかありません。
しっかりこの子を育てて、楽しい家族を作っていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。