株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

PNS 肩こり 睡眠が浅い 39歳 フリーランス

PNS 肩こり 睡眠が浅い 39歳 フリーランス

ここ数年、整理の前になるとイライラしたり、肩が凝ったり、足が冷たくなってしまったりすることが多いことが気になります。
婦人科や内科にではそれぞれ違う薬を処方されますが、症状には変わりはありません。
以前から鍼灸治療を受けてみたいと思っていましたが、どこに行けばいいのか、どの先生がいいのか分からないので躊躇していました。
近所の定食屋さんに行った時に「國安先生がいいわよ!」と聞いたのと、これも自宅近くの美容院で、「このあたりの鍼灸院でいいところ聞いたことがありますか?」とお聞きした時に「國安先生がいいとお聞きしたことがあります。」と、2回お名前を聞いたので、新中野の國安鍼灸整骨院に行ってみることにしました。
実際に予約を入れて鍼をしてもらうと、痛みもなく、あれだけ辛かった肩こりがびっくりするぐらいに楽になりました。
それから数回鍼をしてもらうと、よく眠れるようになり、整理の前の辛い症状もよくなってきました。
これからも回数は少なくなりますが、鍼灸を続けて受けたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。