株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

円形脱毛症 肩凝り 頭痛 咳喘息 41歳 女性 主婦

円形脱毛症 肩凝り 頭痛 咳喘息 41歳 女性 主婦

3ヶ月ぐらい前、美容院で「頭部に”脱毛部”がありますよ!」と言われ、旦那によく見てもらうと2箇所円形脱毛症があり、びっくりして皮膚科を受診しました。
皮膚科では塗り薬と飲み薬を処方され使用していました。
脱毛症の原因はよく聞くのが”ストレス”とうことなので、自分で考えてみると、海外に赴任していこともあり、生活環境やそれなりのストレスもあったことが原因ではないのでは?思いあたることもありました。
しかし、なかなかは発毛がないので、悩みながらネットで検索していると鍼灸が良いということを知りました。
以前、鍼灸を受けたことはありますが、鍼はあまり好きではなかったのですがネットで円形脱毛症に効果がある鍼灸院を見つけて行ってみました。
はりも痛くなく、腰や肩こりがすごく楽でした
もっと驚いたのは、咳喘息の症状がすごく楽になりました
そして、1ヶ月ぐらいすると、脱毛部にかなり発毛が確認できました
現在は全く皮膚科の薬は全く使用していません。
これからは鍼治療で治していこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。