株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

全頭脱毛症 アトピー性皮膚炎 39歳 女性 会社員

全頭脱毛症 アトピー性皮膚炎 39歳 女性 会社員

12年目前に円形脱毛症ができたのがはじまりで、その円形脱毛症が大きくなり、頭の毛が全て抜け落ちでしまいました。
皮膚科に通院して治療はしていますが、発毛をしてみもすぐに抜け落ちてしまいます。
子供の頃からアトピー性皮膚炎も酷く、皮膚科でステロイドを出されています。
脱毛症とアトピー性皮膚炎で、婚期も逃しこれからのことを考えると悩むことも多いです。
そんな時にSNSの投稿で「脱毛症が鍼治療で良くなった。」という投稿を目にしました。
脱毛症の原因は、ストレス、免疫力の低下、自律神経のアンバランスなどが関与していて、東洋医学の鍼灸がいいということでした。
アトピー性皮膚炎や肩こり、寝つきが悪いなどの症状も持っているので、鍼灸治療を受けてみようと思い、初めての鍼灸を受けました。
そして、鍼のあとにインディバという高周波の治療機で頭皮部分に温熱刺激を与えて頂きました。
感想は「気持ちがいい!凝りが楽になった!これなら続けることができると思い、体が楽になればいいや」という気持ちで鍼灸治療に4ヶ月通いました。すると、なんと脱毛症の方もよくなって、発毛が起こり始め、何もなかった頭髪が3割ぐらい出てきました。
「希望が湧きました!」
脱毛症もアトピーも治ると信じて、これからも治療に通います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。