株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

円形脱毛症 42歳 男性 会社員

円形脱毛症 42歳 男性 会社員

ふと鏡を見ると頭の横にハゲを見つけました。びっくりして友達に頭全体を見てもらうと後ろにもハゲが2つ見つかりました。
急いで皮膚科に行き診察をしてもらい治療薬の塗り薬をもらい治療しています。
それから3ヶ月が経ちますが抜け毛は止まらないで、脱毛は増えるばかりで悩んでいました。
インターネットでもいろいろ調べてみました。すると東洋医学の鍼灸が脱毛症の治療にいいということを知ったので、脱毛症の治療経験が多い鍼灸院を調べ行ってみました。
中野の國安鍼灸院というところで、院長の話しでは円形脱毛症の原因はストレスをはじめ生活習慣や生活的なものが関与していて、鍼灸治療で自律神経を調整すると免疫力が高くなりよくなっていくということを言われました。
週に一度ぐらいの鍼灸治療とインディバという高周波治療器を円形部に照射して治療を行っていると、2ヶ月ぐらいで脱毛が止まり、円形部に発毛が起こり始めました。
現在で6ヶ月治療を行っていますが”ハゲ”ていた部分はほぼよくなりました。
嬉しいことに腰痛や肩こり、精神的なストレスが軽くなり体調が良くなりました。
お陰さまで、脱毛の悩やみと仕事上の悩みがなくなって本当に嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。