株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

体調不良 37歳 女性 会社員

体調不良 37歳 女性 会社員

新型コロナ禍で仕事の環境が変わり、収入も少なくなってしまったり、友達との人間環境で悩むことが多くなってきたりして不眠から始まりました。
眠れないと、その時間に多くの事を考えすぎて余計眠れなくなり、食欲不振、集中力の低下、背中が重く、体が動きにくくなってきています。
当然、やる気も気力もなくなり、「ボーッ」としている時間が増えてきています。
親友に話を相談すると、「とりあえず、病院に行ってみなさい!」と入れたので、いつもかかっている近医の内科を受診すると、これは神経から来ているので、心療内科を紹介されました。
心療内科では、ストレスによる「自律神経失調でうつ病になりかけています」と言われ、薬を出されて、3ヶ月様子をみていましたが、症状は変わらない状態でした。
気持ちが落ち込む日が多くなり、引きこもりが多くなってきた頃に姉が「貴方、鍼に行ってみなさいよ!」と、心配をしてくれました。
「このままでは終わってしまう」と思い続けていたので、姉が紹介してくれた鍼灸の先生のところに勇気を振り絞り行ってみました。
そして、ゆっくり話を聞いてくれ、鍼をしてもらうと何だか気分が妙に落ち着いてきて、体が軽くなり、久しぶりにびっくりするほど眠れました
鍼灸は続けてみようと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。