株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝痛 腰痛 足裏の魚の目 38歳 男性 会社員

膝痛 腰痛 足裏の魚の目 38歳 男性 会社員

仕事は清掃業で、ポリッシャーやモップを使うことが多く、足腰には負担がかかります。
数年前から足に魚の目が5箇所できていて、その分、膝や腰に負担がかかり、膝や腰に痛みが出ています。
以前から接骨院に通ってはいますが、なかなか症状の改善はありません。
ここ最近は、魚の目が痛くて歩くのも痛みを感じることが多く、特に硬い物を足で踏むと激痛がします
皮膚科も数件行っていますが、魚の目をほじるだけで、すぐに痛みは出てきます。
今行っている接骨院の先生が「お灸で魚の目がよくなったということを聞きました。しかし、ここではお灸はできないので、どこかの鍼灸院でお灸をしてもらえばいいのでは?」といわれ、ネットで検索してみると、口コミが多いところを見つけました。
すぐに行ってみると、鍼灸で腰も膝も治療すれば良くなります。魚の目もお灸で良くなります」と言われたので、週に一回の鍼灸を受け、自分でお灸のやり方を教えてもらい家でお灸をしています。
4週間ぐらいお灸をすえていると、ある日、「プチッ」と魚の目の芯がとれました。
それから魚の目の痛みもほぼなくなりました。気が付くと腰や膝の痛みもなくなっていました。
先生が言ったとおり、魚の目と腰痛、膝痛が良くなっていました。
今では仕事も楽にできるようになりました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。