株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

魚の目 47歳 男性 清掃業務

魚の目 47歳 男性 清掃業務

足の指、小指側に数箇所魚の目ができて4年経ちます。
皮膚科も数箇所治療に行きましたが、どこもスピール膏や液体窒素で表面を焼くだけで、そのときはいいのですが、芯が残り、痛みが何度もぶり返してきます。
魚の目があることで、足の裏に体重をかけるがバランスが悪く、膝や腰にも負担が増えて痛みを感じ出しました。
ある鍼灸の先生から「お灸で魚の目が治ります」ということを聞いて、どこかでお灸をしてくるとところがあるか調べてみると、わりと近くに発見したので行ってみました。
その鍼灸の先生は「お灸を続けていただけると必ず治ります!自宅でもお灸の仕方もお教え致しますのでやってください!」と言われたので、週に一回治療に行き、毎日、自宅でお灸をしていました
お灸で皮膚が厚くなると、カッターナイフで皮膚を少しずつ削り、またその上からお灸を続けます。
お灸をすえること、1ヶ月、見事に全ての5箇所の魚の目の芯がとれ、痛みが全くなくなりました。
4年越しの悩みがなくなり、嬉しさでいっぱいでした。
いつの間にか、膝や腰の痛みもよくなっていました
お灸っていいもので、今まで何百年も続いている意味が分かるような気がしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。