株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

薬物中毒患者にアキュデトックス - カナダ鍼灸ネットより

薬物中毒患者にアキュデトックス - カナダ鍼灸ネットより

2019/02/19

新中野の國安鍼灸整骨院

 

薬物中毒が広がるカナダで、人気のある治療法はアキュデトックス(耳の鍼治療)だという記事が、カナダの新聞社のサイトに掲載されています。

薬物中毒が増えて社会問題化しているのは、アメリカだけではなくて、カナダも同じような状態です。

中毒患者の治療を専門とする施設の中で、特に評判がいいのが鍼治療だそうです。

 

鍼治療なかでも特に耳のツボに鍼を打つアキュデトックスの人気が高いということです。

薬物中毒(耳の鍼治療)の治療は、耳の5つのツボに使い捨ての鍼を挿入し、3040分経ったら鍼を取り除いてその日の治療は終了となります。

アキュデトックスが、患者が安らぎ、害がない状態で自身のケアに役立てられるならいいと言う。

また、この医療施設のスタッフの一人は、「アキュデトックスの効果はさておき、薬物中毒の患者が希望を持てるようになるだけでもいい」と話しています。

 

現在、カナダの薬物中毒問題も、解決策が見つからないまま深刻な状態になっていることがうかがえます。こんなところでもはりが役立っているということは驚きです。

デドックスは新中野の國安鍼灸整骨にお越し下さい。

download

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。