株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

前立腺肥大症を治療する方法 - アメリカ鍼灸netより

前立腺肥大症を治療する方法 - アメリカ鍼灸netより

2019/02/27

新中野 國安鍼灸整骨院

 

 

前立腺肥大症に悩む人は、世界中に多く、今回アメリカの新聞で、漢方薬、鍼灸、サーモバランス療法で治療すれば、副作用なしで効果が得られるという記事掲載されました。

前立腺肥大症は、男性の前立腺が肥大して、トイレが近くなり尿の勢いが弱くなるという排尿症状がみられる病気で、前立腺ガンに移行する場合もよくあります。download

 

前立腺は加齢に伴って肥大していき、50歳になると約3割、80歳では9割の人にみられるとうデータもあります。

 

つまり、誰にでも起きる加齢現象のひとつです。

 

手術や薬で治療した場合、脱力感、逆行性射精、インポテンツ、糖尿病などの深刻な副作用や合併症の可能性があるということが言われえいます。

つまり、今アメリカで主流となっている前立腺肥大症の治療法は、男性の生活の質を低下させると注意を促しています。

そのような前立腺の漢方薬と鍼治療は、前立腺肥大症の患者の排尿症状を短期間に改善していく。

特に鍼治療は、症状が中等度から重度であっても、短期間に尿路症状を軽減するという論文の言葉も紹介しています。

 

 日本でも、この前立腺の鍼灸治療が行なわれ、症状の改善に一役かっています。当院でも前立腺の鍼灸治療を行って、症状の改善に努めています。

 

前立腺肥大の鍼灸治療は新中野の國安鍼灸整骨院

 

前立腺肥大に有効なツボ

downloadimages

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。