株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アンジェリーナジョリー顔面麻痺を鍼灸で改善 – アメリカ

アンジェリーナジョリー顔面麻痺を鍼灸で改善 – アメリカ

2017/08/22

アメリカの大女優「アンジェリーナ・ジョリー、ベル麻痺を患っていた」と題する記事が、海外セレブ情報のサイト「ビッグ・セレブ」に掲載されていました。鍼治療で改善したようです。

アンジェリーナ・ジョリーさんは昨年、顔面神経麻痺(ベル麻痺)になり大変だったようです。

ベル麻痺というのは、顔面神経の働きに問題が起こり、顔の片側に筋力低下や麻痺が生じる病気で、顔の表情が合わり、動きがわるくなる病気です。

 

原因はさまざまで、ストレスや、ウイルス、急な寒冷刺激によるもの、などと言われますが、原因不明なものが多いようです。

 

顔の片側の神経が働かなくなるので、顔の半分が下がって来てしまいます。

鍼灸治療ではこのベル麻痺・顔面神経麻痺に効果的であるといわれ、改善する例は大変多いです。

アンジェリーナ・ジョリーさんも、鍼治療を続けて良くなったのですね。

 

download

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。