株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

鍼治療を欠かさない最強のプロボクサー – イギリス

鍼治療を欠かさない最強のプロボクサー – イギリス

2017/08/21

以前、プロボクサーのアンソニー・ジョシュアさんは、鍼治療を受けている自身のビデオを投稿しているとデイリー・メール紙のサイトで紹介されました。

ジョシュアさんといえば、ロンドンオリンピックのスーパーヘビー級金メダリストとして知られていますね。

投稿されたのは、IBF世界ヘビー級スーパー王者のタイトルをかけたウラジミール・クリチコ戦の準備の一環として鍼治療を受ける姿です。

download

プロスポーツ選手で鍼治療を好む人は多いですが、ジョシュアさんは以前から愛好者だったようです。


24
歳のときのエリック・モリーナ戦の前には、3か月のキャンプでのべ950本もの鍼を打ったことを明らかにしていました。

デビュー戦以来KO勝ちを続ける彼の準備がどんなものかについて紹介している部分を以下に引用します。

 

◆トレーニングは660ラウンドのスパーリングと210マイル(338km)のランニング。

◆体重は249ポンド(約113kg)。これまでで最大、最強のトレーニングを肉体の限界まで行う。

彼の場合、ハードなトレーニングと鍼治療をセットにしてメニューに取り入れているようですね。

4月、ロンドンのウェンブリースタジアムの9万人の観衆の前で、彼はタイトル防衛に成功してスーパー王者となりました。

download

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。