株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

美容鍼灸でアンチエイジング!

美容鍼灸でアンチエイジング!

2017/08/01

女性は特に年を重ねて行くと気になってくるのが肌の衰えだと思います。

どんなに美しいメイクや流行のファッションに気をつかって外見を飾っていても、お顔、首筋、身体のプロポーションが悪くなったり、シワのある肌だったりすると実年齢よりも老けてみられてしまいがちです。

赤ちゃんのように張りのあるきめ細かい肌に戻れたらどんなにいいでようか。

そんな願いを叶えてくれる美容法があれば、どんなにいいことでしょうか!

それがあるのです!

それは美容鍼灸です。美容鍼灸は、化粧品の化粧水やクリームやエステのように、肌の表面からアプローチだけではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して特に内臟のバランスをとり、身体の冷えを改善してく治療なのです。

 

美容鍼灸は体の外側と内側に働きかける美容法です。

肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、自律神経をコントロールして、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ自然治癒力を活性化させる美容鍼灸!それがアンチエイジングの意味です。

そして、普段の生活における、食事や睡眠、運動、美容などの質の向上も、実は、アンチエイジングに欠かせない重要な要因なのです。

images

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。