株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

美容鍼灸は海外では常識

美容鍼灸は海外では常識

2017/07/01

いま女性の間で美容鍼灸が大変人気があります。鍼灸には血行を良くする効果があるので、きれいな血液を顔面部に送り込むことで、特に女性が気にしている、むくみやクマ、ほうれい線などを改善していきます。さらに同時に、表情筋への鍼灸刺激で、リフトアップの効果も期待できます。しかし、鍼灸の素晴らしいところは顔面部の表面上だけではありません。

 

美しさというものは体の中から湧き上がって来るもものです。外見上の美しさだけではなく体の中から健康になることによってより美しい体を手に入れることが出来るのです。鍼灸を使えば体の調子が悪い部分の根本的な治療を行うことが出来ます。体を健康にしながら、顔面へのアプローチを続けることでより効果的なアンチエイジングが出来るということです。

鍼灸はすぐに効果が現れるとは限りません。その方の体質、生活環境、個人の体質等のよって効果は異なります。

 

imagesしかし、数回受けることで肌が整うので、ぜひ何度も通って治療を継続してください。何度も受けることで、鍼灸を利用しなくても肌を保てる体が出来上がってきます。

海外では、モデル、芸能人、著名人などが、沢山美容鍼灸を受けています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。