株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

痔で悩む人は驚くほど多いです。痛い痔には鍼灸治療を!

痔で悩む人は驚くほど多いです。痛い痔には鍼灸治療を!

2017/03/29

今まで痔は男性特有の病気とされていましたが、ここ最近では女性も痔で悩む人達が増えてきています。

その理由としては女性も男性と同じように社会で働くことが多くなり、デクスワークで座っている時間が多くなり、お尻の血流が悪くなって起こるということです。imgres

 

しかし、痔というと恥ずかしいというイメージがあり、職場で口にすることはあまりありませんが、日本では7割以上がイボ痔を経験したことがあるということで、欧米ではそれ以上にイボ痔経験者が多いということです。

 

そう考えると痔は誰にでも起こる病気であるということです。

病院では手術や薬の治療になりますが、何となく嫌ですね!

 

そんな痔の治療に東洋医学の鍼灸治療は大変効果的です。

昔から時の特効穴というものがあり、そこに鍼灸刺激を与えると痔静脈のうっ血が改善され、痔の痛みも和らいでいきます。

 

ひどくなる前に治療を、予防としての鍼灸をぜひ試してみてください。

images

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。