株式会社 千乃

インディバってご存知ですか?

お問い合わせはこちら インターネット予約

インディバってご存知ですか?

インディバってご存知ですか?

インディバ(INDIBA)は、高周波電磁エネルギーを利用する治療装置です。主に美容業界やスポーツ医療領域で使用され、様々な目的で適応症があります。一般的な適応症のいくつかを示します。

  • ①美容・皮膚の治療(手術後の皮膚ケア)
  • ②消炎鎮痛作用
  • ③免疫向上作用
  • ④ダイエット効果

 

インディバは、高周波電磁エネルギーを利用する治療装置ですが、その具体的な効果については科学的なエビデンスはかなり明らかになってきています。

 

研究の一部は、高周波電磁エネルギーが体内の細胞や組織に熱を発生させ、血流を改善させることで免疫系の活性化作用が示唆されています。血液循環によって、免疫細胞や栄養素が組織により効果的に供給されるということです。

 

免疫力は生活習慣や栄養、正しい休養など、複数の要素に影響されるため、バランスの取れた健康的な生活スタイルが重要です。

その他、免疫力を高めるためには、適切な栄養摂取、適度な運動、ストレス管理、十分な睡眠など、総合的なアプローチが重要です。

 

インディバは、高周波電磁エネルギーを利用する治療装置であり、様々な効能が報告されています。以下に一般的な利点をいくつか示します。

痛み緩和作用としてのインディバは、高周波電磁エネルギーを組織に送り込むことで、血流を改善し、筋肉や組織の緊張を緩和するとされています。これにより、炎症や慢性的な痛みの緩和が期待されます。

 

痛み緩和効果としては、インディバは、高周波電磁エネルギーを組織に送り込むことで、血流を改善し、筋肉や組織の緊張を緩和するとされています。これにより、炎症や慢性的な痛みの緩和が期待されます。

 INDIBAは、美容業界で広く使用されている治療装置であり、美容効果やダイエット効果に関していくつかの報告があります。ここではダイエット効果の説明をします。

 

 美容効果の一つとしては、皮膚の引き締め効果があり、INDIBAの高周波電磁エネルギーは、組織の深部に熱を生じさせ、コラーゲンの生成を促進することが報告されています。これにより、皮膚の引き締めやたるみの改善が期待されます。

 

 ※インディバ機器はエステ用と医療用とではパワーが違いますので、体質や症状に各種機器を選択する必要性があります。同じ施術時間においても医療用の機器の方が効果的な施術を行うことはいうまでもありません。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。