株式会社 千乃

お問い合わせはこちら インターネット予約

症状別・患者様の声

不妊症 肩こり 精神不安定症 41歳 女性 会社員

 結婚して7年になりますが子供ができません。 年齢的にもそろそろどうにかしないといけないと思い、主人と不妊外来を受診しました。  これといって異常がないので、人口受精をしてみようということになりました。 知り合いが「不妊症には鍼灸治療が効くよ!私も5年不妊症で鍼灸に半年通い妊娠したわよ!」ということを聞いて、主人に話をすると、「いい先生を知っているよ!相談してみるよ!」ということで鍼灸に通うことにしました。  鍼灸は初めてしたがとても気持ちがよく肩こりや精神的な乱れがよくなってきました。 夫も「最近明るくなったね!」と言ってくれます。  4ヶ月鍼灸に通うと、レデュースクリニックで子宮内膜の検査をしてもらうと、子宮内膜が3ミリも厚くなっていました。  デクターもびっくりして「何をしたんですか?」と聞かれたので、「不妊の治療で鍼灸に通っています!」というと、「それは凄い!人口受精の確率が良くなりましたよ!」ということで、人口受精をすることにしました。  何と初めての妊娠をしました。夫と抱き合って喜びました。  
今回は東洋と西洋医学の結集の賜物だと思います。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。