株式会社 千乃

顔面部の打撲 スネの打撲 21歳 女性 フリーター

お問い合わせはこちら インターネット予約

顔面部の打撲 スネの打撲 21歳 女性 フリーター

顔面部の打撲 スネの打撲 21歳 女性 フリーター

総合格闘技の選手で、先週、試合をして顔面部にパンチや蹴りでの打撲を受け、顔面部が打撲だらけになりました。
来週、仕事の面接があるので少しでも顔の腫れを少なくして、青タンを引かせて面接にいきたいと思いっていたので、何かいい治療法はないかと美容エステの友人に聞いたところ、インディバという高周波の治療機が肌の細胞を再生、活性化する作用があり、いいと聞きました。
どこか家の近くでインディバをしてくれるところはないかと思い探してみると、新中野に鍼灸整骨院でしてくれることが分かったので、すぐに連絡を入れて行ってみました。
顔面部にインディバを当てること15分。その後、嘘のように顔面部とスネの腫れと痛みが良くなりました。
先生にお聞きすると、インディバはジュール熱という深部から熱で細胞が蘇ってくるお話をされていました。
3日続けてインディバをして頂いたら今までにないぐらい早く腫れと痛みと青タンが良くなりました。
次回は、慢性腰痛があるので鍼灸治療を受けてみたいと思っています。
「インディバは凄い治療です!」他の格闘技仲間にも教えてあげたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。